推しメンで合わせました

こんにちは!スタッフのかなこです!


本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!


さて!今日はレディーススタートの初日でしたね!

早速ご来店いただいたお客様、ありがとうございます>_<


可愛いアイテムたっくさんあるので、是非見にいらしてください♡



ではでは、今日のスタイリングです!


a0267675_21004851.jpg



a0267675_21004948.jpg



かっこいいアイテムだらけの、わたしの推しメンで合わせました。



100% linen ethnic tunic shirt
4580円
a0267675_21005050.jpg


オーナーもお気に入りのこのアイテム!!

フロントを開けて羽織にも使えちゃいます。
ウエストマークしても絶対可愛いですね。


a0267675_21005104.jpg


裏にもしっかりドラゴンが、、

色合いがそこまでパキッとしてないので、合わせやすいと思います。


pleats wide pants
5980円
a0267675_21005111.jpg


とってもとってもワイドです。

しかも、裾がフリルになってます、可愛いです。

a0267675_21005245.jpg


一見スカートにもみえますが、

主役になっちゃうワイドパンツです。



python leather Loafer
size: 8 5980円
a0267675_21005299.jpg


こちらイタリア製です。

やっぱりパイソン柄はお洒落ですね、、

秋になっても大活躍するに間違いありません。





そして最後に、アイテム少し紹介します。

a0267675_21353264.jpg



a0267675_21353306.jpg



a0267675_21353360.jpg




それでは、明日も寺田町でお待ちしております。


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122








# by Junglegym01 | 2017-07-21 19:26 | Comments(0)

遂に明日からです!!!

こんにちは!スタッフのかなこです!


本日は作業のため休業とさせていただきました。


そして、明日からレディースを展開します!

1階がレディース、2階3階がメンズとなっております!!!

一部ご紹介致します!


a0267675_21304203.jpg



テロテロ、ゆるゆるなイージーパンツ
たくさんご用意しました。


a0267675_21304307.jpg


かっこいいバンTや、黒のパンツは一味違ったものを!!


a0267675_22055818.jpg



ワンピースもリネンのものや、エスニック、花柄などなど、、、



a0267675_22055889.jpg



変形ブラウス、またシースルーもございます。




a0267675_22430031.jpg



鮮やかなレッドカラーのDoirブラウス。


a0267675_22060089.jpg


ただのアロハシャツではなく、こちらはショート丈。


a0267675_22430042.jpg



エプロン型のワンピース。


a0267675_22060082.jpg



スカートのボリュームがしっかりで、シルエットがグッドなワンピース。


a0267675_22060102.jpg



サイズが大きめなのでダボっと。





今日はここまでとしまして、


これからインスタグラムやブログでたくさん紹介していきますので、みなさんチェックしてください!!!よろしくお願いします〜!!!



それでは、明日寺田町でお待ちしております。



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122








# by Junglegym01 | 2017-07-20 21:21 | Comments(0)

お知らせ

こんにちは!スタッフのかなこです。

本日もご来店頂き、ありがとうございました!



急なお知らせとなりますが、明日は臨時休業とさせて頂きます。


ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。






そして!!!!!!


21日 金曜日から、レディースをスタート致します!!!

私も出勤しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください♡




それでは21日 13時から寺田町にてお待ちしております。



a0267675_21132710.jpg



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122







# by Junglegym01 | 2017-07-19 19:55 | Comments(0)

まだまだオススメT、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


小さなお祭りの小さなお神輿の音、

もう、夏も真っ盛りになりましたね、


夏、太陽を浴びて楽しんでいきましょう〜!!


では、本日はまだまだまだオススメなTシャツが沢山ございますのでご紹介を、



old message Tshirt.
size XL 4580円

a0267675_23215359.jpg





a0267675_23215478.jpg


色々な意味合いに取れる、
JESUS WAS BLACK

直訳すると、
神は黒かった。

良きメッセージかと。

ブラックボディーにホワイトプリント、
字体に全体的なバランスが抜群に宜しいです、

ビックサイズでゆるく、シンプルに是非。


old message Tshirt.
size XL

a0267675_23215440.jpg





a0267675_23215528.jpg


タバコの良くないところが色々と描かれた1枚、

こちらも、ブラックボディーにホワイトプリントで字体のバランス感もグッド、

サイズもビックシルエットで今らしく是非。




90's border Tshirt.
size L 4980円


a0267675_23215503.jpg





a0267675_23215634.jpg






a0267675_23215719.jpg



パキッとした爽やかブルーな色味が夏らしさ全開な1枚、


ボーダーで総柄、

短ーいショーツと合わせて着てもらいたい一枚です。





では、明日も寺田町でお待ちしておりまーす!!!


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122





# by Junglegym01 | 2017-07-18 21:33 | Comments(0)

オールホワイト

こんにちは〜!スタッフのかなこです!


本日は3連休最終日ということでしたが、

寺田町ではお祭り前日で外が賑わっておりました^ ^


やっぱり夏といえばお祭りですよね〜!


暑いですが、やっぱり女の子は浴衣を着たくなるものです、、楽しみですね^ ^





ではでは、本日のスタイリングです!!

a0267675_16375306.jpg


爽やかにオールホワイトにしました、、

それではご紹介します!!


vintage print T-shirt
size: Mくらい 9980円
a0267675_16375384.jpg


ユニークなプリントがとっても可愛いです、、


抜け感のあるプリントってなんか良いですよね。

あと体に吸い付くような柔らかさのあるものが、やはり女の子にはオススメですね。




oshkosh cotton pants
size:Mくらい 4580円
a0267675_16375494.jpg



こちらも柔らかさがグッドなパンツです。

レディースの方はハイウエストっぽく履いていただけるので、是非!!!


gold earring
1000円
a0267675_16375440.jpg



gold bracelet
1500円
a0267675_16375521.jpg



アクセサリーはゴールドでまとめました。

チェーンが3連休になっているので、これ1つでも存在感がありますねー!




そして、また近々お知らせがございますので、お楽しみに、、、


a0267675_16375662.jpg




a0267675_16375638.jpg




instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122







# by Junglegym01 | 2017-07-17 15:28 | Comments(0)