人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロティシズム、追加です。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日は、あいにくの雨空でしたが、そんな気持ちも晴れ渡ってしまう、
個人的にも大好きな『エロティシズム』満開なTシャツを2点をどーぞ!!!!

白 サイズ XL 6980円
エロティシズム、追加です。_a0267675_19385456.jpg
エロティシズム、追加です。_a0267675_19384444.jpg


水色 サイズ M 3980円
エロティシズム、追加です。_a0267675_1942019.jpg
エロティシズム、追加です。_a0267675_19415130.jpg


この二点です!!!!!

エロティシズム満開な2点ですね!!!!

大好きです!!!!!

ただただ、プリントが大好きです!!!!

一つ目は、白ボディーにドーーン!!っとポルノなプリントがイカし過ぎです!!!!!
Roxy Musicと言うイギリスのロック・ グループのアルバムジャケットをプリントしたものです!!!
ザックリエロく着て下さい!!!!!!

二つ目は、水色ボディーに絶妙なバランスでプリントされたお尻が最高です!!!!
そのお尻にTバックの日焼け後と『Ground Swell』訳すと(高まり)の日焼け後がいいですねー!!!
そりゃ〜こんなもんいろんな意味で高まるはっっっ!!!
こっちはサラッとエロく着て下さい!!!!!!

こんな、自己満な商品紹介でしたが、この辺をわかってもらえる方是非っっっっっ!!!!!

あと、明日の週末に向けて減って行ってた分
エロティシズム、追加です。_a0267675_2031146.jpg

こんな感じで追加しときますんで、良かったら見に来て下さーーーい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーーす!!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-20 22:02

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01