人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアンなやつ。

どうもでっす!!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日も、気持ちのよい一日でしたね〜!!!

では、本日はトータルコーディネイトをまたまた、当店のブログではおなじみのたかひろさんにやってもらいました!!!!!

では、どーぞ!!!!!

ヨーロピアンなやつ。_a0267675_2293982.jpg


こんな感じで仕上げました!!!
今回は、全部ヨーロッパ物で決めてみました!!!

さすがのヨーロッパ物でたかひろさんがごっついオシャレに見えます!!!

では、一つずつどーぞ!!!!

ハット?? グレー サイズ M 3980円
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_22122026.jpg
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_22121184.jpg


なかなかおもしろい形をしてるんで是非見に来て下さい!!!


ストライプ 白黒 サイズ M〜L 4980円
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_2213352.jpg
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_2213244.jpg


サイズ感も良く、緩く着ても決まる感じなんでいいですよ!!!


太コーディロイ 七分 サイズ 36 5580円
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_2215129.jpg


なかなか古い物なんで、やっぱり雰囲気が抜群です!!!!
ぜひこの時期に!!!

ドクターマーチン 黒 サイズ 9 9980円
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_2217121.jpg
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_22164742.jpg
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_22163799.jpg
ヨーロピアンなやつ。_a0267675_22161979.jpg
 

この、タイプの物は初めて見ました!!!!
つま先のラインが、ごっついかわいいです!!!!



こんな感じでーす!!!!!

気になる、物があれば是非見に来て下さーい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-25 22:25

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01