人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り返し。+冬支度パート3!!!

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も秋晴れの中、気持ちのよい一日でした!!
ですが、朝夕はなかなか寒いぐらいなので、お互い体調には気を付けて行きましょう!!!

では、本日の商品をアップしまーす!!!!

本日は、レザーの切り返しなジャケットを2点どーぞ!!!!

茶色 白 サイズ M 4980円
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21134527.jpg
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21133394.jpg
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21132263.jpg


一つ目のこちらは、フランス製のレザーの切り返しがかっこいいコットンジャケットになります!!!!
シルエットも良く、作りもしっかりしていてカッコいいですよ!!!
ハーフ丈なんでコート感覚で着てもらってもカッコよろしいですので是非っっ!!!

 サイズ 36 7980円
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21243393.jpg
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21242520.jpg
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21241553.jpg


二つ目のこちらは、インパクト大なレザーの切り返しと刺繍が入ったレザージャケットになります!!!!
これは、見たままでごっつい可愛いです!!!!
オシャレさんお待ちしております!!!!

冬支度パート3!!!!!

ここ最近、グット冷え込んでまいりましたね、なんで、
切り返し。+冬支度パート3!!!_a0267675_21271049.jpg

ガッツッとこの辺のアウター類やらを追加しときますんで、
明日からの週末お時間ありましたら遊びに来て下さーい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-10-26 21:56

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01