人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じでレザー。+報告。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も、風が冷たくもう冬ですね。

では、本日は至極おすすめなレザージャケットをどーぞ!!!

エンジ色 サイズ 34 sold
こんな感じでレザー。+報告。_a0267675_20194166.jpg
こんな感じでレザー。+報告。_a0267675_20192888.jpg
こんな感じでレザー。+報告。_a0267675_20191599.jpg


こちらは、カナダメイドのレザージャケットになります、肉厚なレザーと良い色味で雰囲気も抜群、しかも首もとまでジップが閉まると言うおもしろい作りですっっ!!!!
サイズが少し小さめなんで合う方は是非っっ!!!

こんな感じでレザー。+報告。_a0267675_20222329.jpg


こんな感じで着てもらったらカッコよろしいと思いマッス!!!!

帽子 
ブラウン GAP サイズ S 1980円

ジップアップパーカー
グレー サイズ S 2980円

告知
明日、11月3日(土)は告知どうり友人の結婚式の為、定休となりますのでよろしくお願い致します。

では、明後日の日曜日は通常営業で13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-11-02 22:08

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01