人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボアなコーディロイジャケット。

どうもでっす!!!!

本日も、寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!!

ほんっとに寒いですね!!!
まだまだ、寒い日は長く続く予感ですね。

では、そんな寒い日が続く中、見るからに暖かそうなボアなコーディロイジャケットを2点どーぞ!!!

ベージュ サイズ SM 6980円
ボアなコーディロイジャケット。_a0267675_21303481.jpg
ボアなコーディロイジャケット。_a0267675_21302312.jpg


こちら、タグがないのでブランドなどはわかりませんが、良いデザインでシルエットも綺麗なボアジャケになります!!!
ポケットのデザインがええですよ〜!!!
オススメですので是非っっ!!!

ベージュ サイズ 36〜38 7980円
ボアなコーディロイジャケット。_a0267675_2139252.jpg
ボアなコーディロイジャケット。_a0267675_2139841.jpg
ボアなコーディロイジャケット。_a0267675_21351735.jpg


こちらは、マクレガーのハーフコートタイプのコーディロイジャケットになります!!!
こちらも、内側ボア付きなんで暖かさも抜群です!!!
シルエットが良く、来てもらうと納得の一着なんで是非着てみて下さい!!!
状態もすこぶる良く、オススメでっす!!!
大人な着こなしにどーぞ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2013-01-05 22:06

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01