人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっず。

どうもでっす!!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

本日で、冬休みも終わる方も多いのではないでしょうか?!

正月ボケには注意しましょう!!!

では、まだまだ寒さの続く日にもってこいのアウターをどーぞ!!!

カーキー サイズ M〜XL 8580円
もっず。_a0267675_21272586.jpg
もっず。_a0267675_2127720.jpg


こちらでーす!!!
こちらは、モッズコートになります!!!

サイズ感は大きめですが、この時期ならアウターの上からガバッと羽織って着てもらえるので防寒対策抜群です!!!!

少し暖かくなって参りましたら、ライナーを取り外して着る事も出来ます!!!!
フード部分も取り外し可能なんで、これ一着で色々な着回しが楽しめますよっ!!!

フード部分のボリューム感が良く、全体的にまるっこいシルエットで、
やぼったく着てもらったらカッコいいので是非どーぞ!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2013-01-06 22:17

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01