人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色っっっでセーール!!と春物から!!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、節分と言う事で今から恵方巻きを食べるのが楽しみです!!

みなさんは、もう食べられましたか??

では、本日は茶色でセール商品を何点かどーぞ!!

20%OFF

大人な雰囲気のボアジャケ!!!
状態もすこぶる良しです!!!
6980円→5600円
茶色っっっでセーール!!と春物から!!!_a0267675_2245561.jpg


スエードの切り替えのカーディガンでっす!!!
ええデザインです!!
4980円→4000円
茶色っっっでセーール!!と春物から!!!_a0267675_2245491.jpg


VANZのボア付きスリッポンです!!!
ごっつ可愛いです!!!
4980円→4000円
茶色っっっでセーール!!と春物から!!!_a0267675_2245699.jpg


アディダスのスエードのスニーカーです!!!
履きやすさ抜群に良しです!!!
4980円→4000円
茶色っっっでセーール!!と春物から!!!_a0267675_2245389.jpg


こんな感じで〜す!!!

セールもまだ続いてるんで、是非覗きに来て下さ〜い!!!

続きまして、昨日にちょろっと追加いたしました春物から春らしいジャケットを1点どーぞ!!

サイズ S 9580円
茶色っっっでセーール!!と春物から!!!_a0267675_2245693.jpg

茶色っっっでセーール!!と春物から!!!_a0267675_2245775.jpg


こちらは、Levi's RED のデニムジャケットになります!!!

リーバイス レッドについて
2000年秋冬シーズンにデビュー。
「リーバイス レッド(LEVI'S RED)」
は、リーバイスが革新的なプロダクトを生み出そうとして始めた実験的なレーベル。

リーバイスヨーロッパのリッキー・コフ(Rikke Korff)によってスタートした。


らしいです!!!

こちらのジャケットは2004年に作られた物で、見た目はとてもシンプルですが着てみると、立体感のあるシルエットで、面白い作りになっています!!!
デニム地も濃い濃いの状態でこれからの色落ちなんかも楽しんでもらえます!!!!

すごくオススメなんで是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-03 21:19

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01