人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、また一段と寒かったですね〜もう、嫌になりますね。

では、本日もセール商品の中からランダムにオススメを何点かどーぞ!!!

20%OFF

サーモンピンクでナイスサイズでナイス柄っなカウチンニットになります!!!
7580円→6000円
まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!_a0267675_22244434.jpg


デカタグ!!!
名盤!!!
7980円→6400円
まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!_a0267675_22244522.jpg


ブラックベースなナイス柄のカーディガンになります!!!
状態もよしなんで是非っ!!
4980円→4000円
まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!_a0267675_22244597.jpg



こんな感じで〜す!!!
セール期間も残り3日となりました!!!
まだまだ面白い物があるんでこの機会に、是非覗きに来て下さ〜い!!!

続きまして、春物から1点どーぞ!!!

赤 白 灰 サイズ M 3980円
まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!_a0267675_22244640.jpg

まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!_a0267675_22244621.jpg


こちらは、見るからにインパクト大なコットンシャツでっす!!!
冬場はどうしても、暗い色が多くなってしまいますが、春はその分これくらいのインパクトのあるシャツでオシャレしましょう!!!
ありそうでない配色とデザイン、シルエットも着丈が長めのボックスタイプで面白いですよっ!!
今から、春のオシャレに是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-07 22:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01