人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

セールも明日で最終日ですっっ!!!
なんで、本日はセール中の店内の写真をどーぞ!!!

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!_a0267675_2203276.jpg

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!_a0267675_2203359.jpg

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!_a0267675_2203469.jpg

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!_a0267675_2203517.jpg

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!_a0267675_2203560.jpg

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!_a0267675_2203630.jpg



こんな感じでまだまだ、面白いアイテムが残っておりますので、明日で最後なんで是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!!

報告!!!

2月11日(月)からしばらくの間、買い付けのため、お休みとさせていただきます!!!!
今回は、少し長い期間の買い付けとなります!!
なんで、入荷日が今の段階では3月2日(土)を予定しておりますが、帰国日が3月1日なんでまだ確定ではございません!!!
また、決まり次第ブログの方にUP致しますのでよろしくお願いしますっ!!

では、明日のセール最終日の営業でしばらくの間お休みとなりますので、是非、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてますんでおこし下さ〜い!!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-09 21:01

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01