人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーーーーす!!!

どうもでっす!!

本日は、セール最終日ということもありまして、沢山の方にご来店頂きありがとうございました!!

明日から、しばらくの間買い付けの為お休みとさせていただきます!!!!
入荷日はまだ未定なんで、また決まり次第ブログの方にUP致しますのでよろしくお願いしますっ!!

買い付け中も出来るだけブログの方もUPして行こうと思っていますので、よろしくでっす!!!

今回は、長い期間のお休みとなりますが、その分みなさんに満足していただける内容の面白い物を探してくるんで期待しといてくださーーーい!!!

では、またっっっっ!!!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-10 21:15

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01