人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付けの旅、ラスト!!

どうもでっす!!!

みなさん、お元気ですか?!

私は、タイで元気にやってます!!

タイでの買い付けの旅も残すところ、今日、明日となりました!!

今回は、なかなか長い期間の買い付けの旅になり、お店の方も長いお休みとなってしまいまして、申し訳ないです!!
でも、今回はその分しっかりとええ物を集める事ができました!!


いつもどうり、古〜いビンテージなんかは、あまりありませんがそれにも負けないグットなアイテムが集まってるんで、期待していてください!!

あと、入荷日なんですが3月7日(金)とさせて頂きます!!!!

では、画像でタイの買い付け模様をどーぞ!!

買い付けの旅、ラスト!!_a0267675_21444631.jpg

買い付けの旅、ラスト!!_a0267675_21444851.jpg

買い付けの旅、ラスト!!_a0267675_21445027.jpg

買い付けの旅、ラスト!!_a0267675_21444434.jpg

買い付けの旅、ラスト!!_a0267675_21444129.jpg

買い付けの旅、ラスト!!_a0267675_21445141.jpg


こんな感じで~す!!

今になって服の写真を取れていない事に気づきました!!
申し訳ないです!!

帰国後にしっかりとアップして行くのでよろしくです!!!

では、またっ!!!!
by junglegym01 | 2013-02-28 21:18

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01