人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリング。➕追加っっ!!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、とても心地の良い一日で、店前のベンチが気持ち良かったです!!!
是非座りにきてくださいね!!

では、本日はスプリングなセットでどーぞ!!!

スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22332883.jpg


こんな感じでっす!!!

では、上から、

赤 サイズ L 4980円
スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22332987.jpg

スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22333044.jpg

スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22333078.jpg


こちら、真っ赤なコットンパーカーになります!!!
薄い生地感で、この時期に上からサラッと羽織っってもらったらよろしいかと!!!
シルエットもゆる〜い感じなんで、ショーツなんかとの相性が良さそうです!!!


黒 サイズ XL 6980円
スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22333114.jpg

スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22333194.jpg


こちらは、だまし絵の巨匠M.Cエッシャーの両面プリントTシャツになります!!!
厚手な100%コットン地で、色あせたブラックに、このプリントっっ!!!
言うことなしですっっ!!!
ザックとどーぞ!!!

追加っっ!!!!!
スプリング。➕追加っっ!!!_a0267675_22333250.jpg


こんな感じで、春物をガッツっと追加してるんで、明日からの週末にでも見にきて下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-05 22:20

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01