人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七分たけ。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、昨日とはうって変わり快晴のお天気で気持ち良かったですね!!!
週末も天気が良さそうなんで、是非寺田町に遊びにきてくださいね!!!

では、そんな本日は、今日のような日にもってこいな、七分丈のパンツをどーぞ!!!

紺 サイズ W32 4980円
七分たけ。_a0267675_22351444.jpg

七分たけ。_a0267675_22351485.jpg


こちら、ユーロ物のコーディロイで七分丈パンツになります!!!
履いてもらったら分かる、可愛いシルエットしてまっす!!!
状態も良しなんで是非っっ!!!

サイズ W33 5980円
七分たけ。_a0267675_2235143.jpg

七分たけ。_a0267675_22351520.jpg

七分たけ。_a0267675_22351681.jpg


こちらは、ラングラーのカットオフで七分丈ぐらいのパンツになります!!!
色あせ抜群で、探すと無いこれぐらいのカットオフっっ!!!!
緩くどーぞ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-25 21:31

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01