人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のあれでコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はいい天気すぎる天気でしたね。

店内はレトロな扇風機が涼しくしてくれてます。


そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。

冷たい差し入れもありがとうございます。



本日は見られてる方が多いチャンピオンのTシャツをどぞ!

水色っぽいグレー Mサイズ
話題のあれでコーディネート_a0267675_22541778.jpg

話題のあれでコーディネート_a0267675_22541886.jpg

話題のあれでコーディネート_a0267675_22541968.jpg


青 Lサイズ
話題のあれでコーディネート_a0267675_22542179.jpg

話題のあれでコーディネート_a0267675_22542268.jpg

話題のあれでコーディネート_a0267675_22542372.jpg


ピンク Lサイズ
話題のあれでコーディネート_a0267675_22542523.jpg

話題のあれでコーディネート_a0267675_22542655.jpg

話題のあれでコーディネート_a0267675_22542760.jpg


いたってシンプルなTシャツですが、肉厚なコットン生地が生む独特なシルエットがかわいいです!

またチャンピオンのマークがあるのも雰囲気がまします!

霜降り、定番の青、変わり種ポケT。

どれもUSAボディーです。うれしいポイントです。

サイズが大きめなのでゆるーく着てください。
話題のあれでコーディネート_a0267675_22542857.jpg

こんな感じで着てもらえたら大きいサイズも全然ありだと思います!


まだまだお店には他の色もあります。

自分に合うお色とサイズをお探しにジャングルジムまで!!!


と、本日はいつもと雰囲気を変えてブログ書いています。

お気づきでしょうか。

あれ値段書いてへんやん。



そうです。

最後に気になるお値段は、、、、



2980円!!!

でしたが、、、、





なんと、、、、






急遽、、、、




2580円!!!!!!!



にします!


この値段だと何枚も欲しくなるのでは。


あとジャングルジムではツイッターを始めています!!

『junglegym0503』

フォローお願いします!!

ブログとは雰囲気をかえてお店の雰囲気や商品を紹介してますので!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2013-06-29 20:32

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01