人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ冬支度パート2、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


そろそろお鍋なんかを食べたくなる気候になってまいりましたね、
鍋パーティなんかしたいこの頃ですね。

そろそろって事で冬支度パート2!!
明日の週末に向けて、しっかりと厚手なアウターやらパンツやらを追加しときまーす!!!

そろそろ冬支度パート2、_a0267675_0244535.jpg



では、ランダムーにオススメを何点か簡単に!!!

そろそろ冬支度パート2、_a0267675_0244726.jpg

MA2!!
刺繍がヤバイっす!!

そろそろ冬支度パート2、_a0267675_0244892.jpg

モヘアっ!!
毛足の長さ!!
色味も良し!!

そろそろ冬支度パート2、_a0267675_0244977.jpg

ファイヤーマン!!!
全体的に、渋いっす!!

そろそろ冬支度パート2、_a0267675_0245040.jpg

スナップ付き!!
最近あまり見かけない、と思います!!
ガバッと是非っ!!

そろそろ冬支度パート2、_a0267675_0245194.jpg

ジョージコックスでハラコ!!!
まさかのオレンジ色!!!
可愛いっ!!!


こんな感じでっす!!!

まだ、まだ他にも面白い物がありますので明日からの週末、お時間御座いましたら、覗きに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-19 00:07

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01