人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独特のシルエットの。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

明日から気温がぐいっと下がるらしいですね。

そろそろ本格的にアウターなどがほしくなる時期です。

それでは、本日はオススメアウターを、、、

ではなく、オススメなパンツをどうぞ。(笑)


一点目はこちら。

カモ柄 W34 5980円
独特のシルエットの。_a0267675_23365589.jpg

独特のシルエットの。_a0267675_23365619.jpg

独特のシルエットの。_a0267675_23365855.jpg

独特のシルエットの。_a0267675_23365952.jpg

探されてる方が多いブッシュパンツ!カモ柄でブッシュパンツはめっちゃ珍しいです!!ジップも42TALONと嬉しいところです。同じカモ柄パンツでも人と同じは嫌ていう方にオススメ。意外と何でも合う優れものパンツ!!



二点目はこちら。

紺色 W36〜38くらい 5980円
独特のシルエットの。_a0267675_2337037.jpg

独特のシルエットの。_a0267675_2337275.jpg

独特のシルエットの。_a0267675_2337335.jpg

独特のシルエットの。_a0267675_2337473.jpg

MADE IN おフランスの少し古めなユーロワークパンツ。雰囲気やばいです。両ひざは大胆なリメイクがされており、この左右非対称の感じがなんともいえないですね!後ろのシルエットとポケットの感じがたまりません。ここまでおもしろいユーロワークパンツもあまりないかと。めっちゃ良いです!!



二点ともサイズが大きめなので、独特のシルエットを楽しんでみてください!また、普段ジャストサイズしか履かないていう方にもチャレンジしやすいパンツではないかと思います!!




それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-09 21:21

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01