人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEと追加とリンクと、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

ご好評頂いてをります、オール30%OFFSALE も、まだまだ明日からの週末に向けてしっかりと、
SALEと追加とリンクと、_a0267675_23122798.jpg

こんな感じで、追加しながらやっとります!!!

では、SALE中の店内を!!

SALEと追加とリンクと、_a0267675_23122881.jpg

SALEと追加とリンクと、_a0267675_23122981.jpg

SALEと追加とリンクと、_a0267675_23123063.jpg



まだまだ、面白いものあるので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

久しぶりにリンク!!!!

http://salvage-used.jugem.jp/

こちら、豊崎の古着屋Salvage!!!
オーナーは、僕と同い年の小谷と言うハワイ出身のゴリラです、
嘘です、人間です、

やっとこさ、オープンすると聞いて同い年としてとても嬉しく思います!!
で、
明日オープン!!!

っと思っていたのですが、作業難航と言う事で 12月14日に変更となったみたいです!!

きっと面白いお店になってると思うので、ゴリラにエサをあげに行く感覚で遊びに行ってあげて下さい!!!
僕もあげに行くのが楽しみです!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-12-06 22:43

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01