オススメランダム。+追加っ!!

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、寒いですね、
こんな中、わざわざご来店頂き本当に感謝です!!
ありがとうございます!!!
それと、
インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけて下さいね!!!

入荷日から一週間ぐらい立ちまして、ありがたい事に沢山の物たちが旅立って行ってくれましたので、明日からの週末に向けて、
a0267675_22575331.jpg

こんな感じで、
しっかりと補充しときますんで、お時間ございましたら遊びに来て下さ〜い!!!

では、最後にランダムにオススメと店内の様子をどーぞ!!!

ニューバランスの993!!
ブラックで!!!
a0267675_22575481.jpg


ランニングタイプのスニーカー達もまだまだ、ええのが揃っとります!!!
a0267675_22575664.jpg


パネル切り返しなトレーナー!!!
きゃわいいっす!!!
a0267675_22575766.jpg


2トーンライダースジャケット!!
UKメイド!!!
a0267675_22575898.jpg


毛足が長いエスキモー!!!
モッコモコ!!!冬なんて怖くない!!!
a0267675_22575924.jpg


二階もしっかりとまだまだ、面白い物がありますんで是非除きにきて下さいね!!!
a0267675_2258021.jpg

a0267675_2258148.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!!
by junglegym01 | 2014-01-17 22:40 | Comments(0)
<< 日曜日のオススメ。 くつくつ。 >>