「ほっ」と。キャンペーン

日曜日のオススメ。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

今日は、本当に寒かったですね〜
凍てつく寒さとはこの事ですね。

では、本日は日曜日のオススメをどーぞ!!!

茶色 サイズ 36〜38 5980円
a0267675_22482667.jpg

a0267675_22482741.jpg

こちら、内側ブランケット付きな茶色のカバーオールになります!!!
茶色って言うのが渋いです!!!
サイズも良いので是非っ!!!


濃い緑 サイズ 34〜36 9980円
a0267675_2248284.jpg

a0267675_22482911.jpg

a0267675_22483021.jpg

a0267675_22483160.jpg


こちらは、60'sのカデットウールコートになります!!!
写真では分かりにくいですが、少し緑掛かった色味になります!!!
内側にボア付きで、暖かさも抜群です!!!
しかも、ボアは取り外し可能なんで、使い勝手もよろしいかと!!!
シルエットも良く、状態もすこぶる良しです!!!
まだまだ、寒い日が続くみたいなので是非っ!!!!


サイズ US9 6980円
a0267675_22483280.jpg

a0267675_22483328.jpg

a0267675_22483494.jpg

こちらは、ナイキのACGのトレッキングシューズになります!!!
迷彩が入ったデザインがかっこよろしいです!!!
状態も抜群に良いので是非っ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-18 22:29 | Comments(0)
<< 今年一発目のコーディネート オススメランダム。+追加っ!! >>