こーでねーと。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

では、本日はコーディネートをどーぞ
!!!

モデルは、生意気な年下部門1位のM田君にやってもらいました!!!
ありがとうごさいます。


a0267675_22264912.jpg


こんな感じになりましたっ!!!

一つ一つのアイテムはシックな物を選び、それを全体的にオーバーサイズで着てもらう事で、ストリートな雰囲気がプラスされてかっこよろしいと思います!!!

では、上から順にどーぞ!!!


グレー サイズ Lぐらい 7580円
a0267675_22265047.jpg

a0267675_22265113.jpg

a0267675_22265233.jpg

こちら、ガシッとしたウールで作られたウールジャケットになります!!
おそらく、ユーロ物になると思います!!!
ノーカラーでカーディガンの様な形です!!!
ボタンが物凄く可愛いっす!!!
着回しが楽しそうな一着です!!!


赤黒 サイズ L 3980円
a0267675_2226548.jpg

a0267675_22265354.jpg

こちらは、ペンドルトンの赤黒チェックのウールシャツになります!!!
赤黒チェックはやっぱりかっこよろしいです!!!
こちらも、色々な着回しで着ていただける一着ですね!!!


黒 サイズ W32 4980円
a0267675_22265627.jpg

a0267675_22265574.jpg

こちら、ポロラルフローレンからタック入り太うねコーディロイパンツになります!!!
あえて、少しオーバーサイズで履いてもらったら元々丸っこいシルエットがより引き立つと思います!!!
太うねな所もポイントですね!!!


黒 サイズ UK8 5980円
a0267675_22265898.jpg

a0267675_22265630.jpg

a0267675_22265717.jpg


こちらは、イングランド製のDr.マーチンになります!!!
こちら、かかと部分にRoyal Mail と刻印がありまして、恐らく当時の郵便配達員に支給されていた物だと思われます!!!
そのせいか、普通のマーチンより履き心地がいい気がします!!!
状態もすこぶる良しですので是非っ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-22 21:53 | Comments(0)
<< 重ねて。 フィッシャーまん。 >>