「ほっ」と。キャンペーン

重ねて。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

寒い日が続いてますね。
まだしばらく続くみたいですね。

では、そんな寒い日に重ねて着てもらいたい、アイテムを二点どーぞ!!


グレー サイズ SM 6980円
a0267675_23141881.jpg

a0267675_2314197.jpg

a0267675_23142111.jpg


こちら、60'sタウンクラフトのキルティングライナーになります!!!
こちらを、

こちらの、
サイズ ML 8980円
a0267675_23142242.jpg

a0267675_23142367.jpg

a0267675_23142411.jpg


60'sビックスミスのデニムジャケットのインナーで重ねてきてもらうと、

a0267675_23142611.jpg


こんな感じで、大分んと男臭い感じになりましたが、かっこよろしいです!!!

寒い日に、是非なコーディネートなんでどうでしょうか!?

二つとも、単品でもこれからの季節に使い勝手が良さそうなんで是非っ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-23 23:02 | Comments(0)
<< クレイジーシャツ。+追加っ!! こーでねーと。 >>