クレイジーシャツ。+追加っ!!

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、日中はなかなか太陽の光が心地よい一日でしたが、やっぱり陽が暮れるとグッと冷え込みますね。

では、本日はクレイジーなおシャツをどーぞ!!!


サイズ SM 4980円
a0267675_236464.jpg

a0267675_2364877.jpg

こちら、コーディロイのパッチワークシャツになります!!!
まさにクレイジーな色合いが可愛いっす!!!
面白いので是非っ!!!


白黒 サイズ ML 3980円
a0267675_2364852.jpg

a0267675_2364945.jpg

こちらは、幾何学模様の総柄レーヨンシャツになります!!!
こちらも、なかなかクレイジーな柄がイカしてます!!!


ちょろっと追加っっ!!!
a0267675_2365055.jpg


こんな感じで、ちょろっと追加しときますので、明日からの週末にでも遊びに来て下さいね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-24 22:28 | Comments(0)
<< 日曜日のオススメレザー。 重ねて。 >>