オイルドヲ、

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

そろそろ、冬季オリンピックですね!!
真央ちゃんには是非とも頑張ってもらいたいと思う今日この頃です。

では、本日はオイルドジャケットを使ったコーディネートをどーぞ!!!

a0267675_224669.jpg


こんな感じになりました!!!

少し固いイメージのオイルドジャケットに個性的なアイテムを合わせる事で、柔らかい雰囲気を出してみました!!
こんな着方どうでしょう??


では、順にどーぞ!!!


黒 サイズ M 9980円
a0267675_2246759.jpg

a0267675_2246846.jpg

a0267675_2246934.jpg


こちら、POLOでイングランド製のオイルドジャケットになります!!!
あのPOLOかどうかはわからないですが、
裏地もしっかりとブランケットがキルティング使用になっていたりと、
めちゃくちゃええ作りです!!!
オイルド特有の匂いはありますが、そこまでひどく無いと思います!!!
形が、ライダー用の四つポケタイプで肩と肘にパットも入ってますが、そこまで盛り上がったりしないので、気になりません、
むしろ逆に良いっす!!!
オススメなんで是非っ!!!


グレー サイズ L 3980円
a0267675_22461179.jpg

こちらは、お馴染みのチャンピオンリバースから!!!
ワッペンタイプの文字か良いですね!!
今の時期ならインナーで春先や秋口には一枚で主役にと、一枚あればとても便利なんで是非っ!!!


サイズ W 36 6980円
a0267675_22461078.jpg

こちら、チェックでパッチワークで若干ブーツカットなパンツになります!!!
こんな感じで、ベルトで絞って太いシルエットで履いてもらったら可愛いと思います!!!
面白いので是非っっ!!!


黒 サイズ US10 5980円
a0267675_22461313.jpg

a0267675_22461261.jpg

こちらは、KEENの合皮レザーなスリッポンタイプの靴になります!!!
つま先にかけてボリュームのでる独特な形が面白いです!!!
こんな感じで、太目なパンツなんかとの相性抜群だと思いますので是非っっ!!!

1980円
a0267675_22461482.jpg

こちらは、パッチワークなマフラーになります!!!
暗くなりがちな冬のコーディネートにアクセントで是非っっ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-28 22:07 | Comments(0)
<< ないきのくつ。 チェックな、 >>