ないきのくつ。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

最近、目尻がカサカサになって困っています。

では、そんな事はさておき本日の商品を!!!

本日は、ナイキの靴をどーぞ!!


サイズ 27cm 4980円
a0267675_2311082.jpg

a0267675_2311173.jpg

a0267675_231125.jpg

こちら、ハイカットなナイキのスニーカーになります!!!
型名なんかはわかりませんが、配色も良く、状態も良しなんで是非っっ!!


サイズ 26.5cm 4980円
a0267675_2311432.jpg

a0267675_2311650.jpg

a0267675_2311524.jpg

こちらは、マウンテンタイプなナイキのスニーカーになります!!!
この手のナイキのスニーカーは、物凄く履きやすく、形も可愛いっす!!!
オススメなんで是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-30 22:42 | Comments(0)
<< いんぐらんどな、 オイルドヲ、 >>