人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルゾン+追加!!

どうもでっす!!!

本日も、お寒い雪の中ご来店頂きありがとうございました!!!

雪、ガッツリ積もりましたね!!
雪合戦がしたくなりました。

でも、春が待ち遠しいですね。


では、本日はそんな春先のブルゾンをどーぞ!!!


黒赤 サイズ 36 8980円
ブルゾン+追加!!_a0267675_2229125.jpg

ブルゾン+追加!!_a0267675_2229248.jpg

こちら、コットン生地のスタジャンタイプのブルゾンになります!!!
赤と黒で、チェカーフラッグなワッペンがイケとります!!!
少し光沢のある黒色もカッコよろしいです!!!
春先ならTシャツやシャツの上からで、今の季節ならトレーナーやパーカーなんの上から是非っっ!!!


赤 サイズ M 6580円
ブルゾン+追加!!_a0267675_2229398.jpg

ブルゾン+追加!!_a0267675_2229557.jpg

ブルゾン+追加!!_a0267675_222965.jpg

こちらは、チャンピオンから真っ赤なジップUPブルゾンになります!!!
胸のワンポイントもデザインの効いた感じでカッコよろしいです!!!
春先に是非っっ!!!

追加!!!
チョロっと!!!
ブルゾン+追加!!_a0267675_2229740.jpg

こんな感じで、追加しときましたんで寒いですが、明日からの週末にでも遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-13 22:29

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01