人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンガーティー!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。


本日も昨日に引き続き夏のような暑さで、ティシャツDAYでしたね。

AND 黄砂がたくさん飛んでたようで、鼻がジュルジュルでした。

ティッシュは鼻セレブがオススメです!

ちなみになめると甘いやつです。


何の話か分からんようになったところ
で、商品を紹介していきます。(笑)


まずはこちら。
Mサイズくらい 2580円
リンガーティー!_a0267675_22135896.jpg

リンガーティー!_a0267675_22135934.jpg

古着ならではの色あせた感じ。ボディのヤレ具合。サイズも小さすぎず、大きすぎず。良くないですか!!!無地なので、どんなスタイルにも合わせやすいかと。まだ持ってない方にも、持っている方にもオススメです!!!



続いてこちら。
Lサイズ 3580円
リンガーティー!_a0267675_22140100.jpg

リンガーティー!_a0267675_2214176.jpg

アメコミなプリントが前面に入ったこちらもリンガーティー。アメリカンな感じがビンビンに伝わってきますね。こちらはサイズはゆったりなので、いろいろなスタイルが楽しめます。


リンガーティーに合わせて頂きたいのが、こちらのパンツ。

W30くらい 6980円
リンガーティー!_a0267675_2214329.jpg

リンガーティー!_a0267675_221441.jpg

リンガーティー!_a0267675_221469.jpg

リンガーティー!_a0267675_2214774.jpg

お古なブッシュパンツ。ZIPもVKKとええ感じです。形は少しフレアとなってます。状態はすこぶるよく、まだまだ色落ちが楽しめる一着です。お探しの方も多いのでは。これからの季節ガンガン履いて、育ててみるのはいかがですか。まあなにはともあれ、直感でかっこええですよね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-05-29 22:14

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01