人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE ナイキ ないき

ども!スタッフのたかちゃんです!

台風直撃でしたが、そんな中でも半額SALEにご来店頂き、ありがとうございました。


さて、本日もSALEからオススメを!

今日はなにをしようかと迷いに迷いまして

個人的に好きなやつが残ってまして

あれもこれもとジャンルが定まらず

結局、今日たまたまNIKEのティーを着てましたのでこれだと思いまして

ナイキ縛りでいきます。


それではどうぞ。

Lサイズ 2580円→1300円
NIKE ナイキ ないき_a0267675_155361.jpg

NIKE ナイキ ないき_a0267675_155598.jpg

グットカラーなナイキティー。プリントの入り方がなんともかっこええ雰囲気を醸し出してます。


Lサイズ 4580円→2300円
NIKE ナイキ ないき_a0267675_155694.jpg

NIKE ナイキ ないき_a0267675_155870.jpg

NIKE ナイキ ないき_a0267675_16075.jpg

80年代のナイキティー。袖しかナイキがプリントされてません。この辺も最近少なくなってきてますよね。


Sサイズ 3980円→2000円
NIKE ナイキ ないき_a0267675_16231.jpg

NIKE ナイキ ないき_a0267675_16470.jpg

JUST DO IT なナイキティー。やっぱり90年代のナイキは面白いなっと再確認できる一枚かと。カラーリングもさすがっす!!


XLサイズ 3580円→1800円
NIKE ナイキ ないき_a0267675_16681.jpg

NIKE ナイキ ないき_a0267675_16951.jpg

USAなナイキティー。こちらはデザインもグッドですが、サイズ感も面白いです。



それでは、明日も半額SALE(アクセサリー、雑貨類を除く)でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-11 01:05

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01