人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランダムに AND プチ追加

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/19 (日) 13:00〜22:00
10/20 (月) 休み
10/21 (火) 休み
10/22 (水) 13:00〜22:00
10/23 (木) 13:00〜22:00
10/24 (金) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますのでお間違えのないようによろしくお願いします。


本日は追加アイテムなどからランダムにオススメをどうぞ。

何気にランダムは久々です。

ランダムって逆に何を紹介しようか迷います。

優柔不断なだけなんですけどね。

それではいきます!


NIKE half zip sweater "size L"
ランダムに AND プチ追加_a0267675_213544.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_213955.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_214126.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_214244.jpg

90年代ナイキ! この辺個人的に大好きです。面白いやつが多いですねー!スウェットはスウェットでもジップがあるだけで、随分雰囲気が変わります。総柄で着にくいかも て思うかもしれないですが、サラッと着てもらえればなんでもGOODです。まずはチャレンジ。



Ralph Lauren cotton knit "size XL"
ランダムに AND プチ追加_a0267675_214374.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_21455.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_21469.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_214754.jpg

これなんで残ってるの? てやつです。さすがのラルフのコットンニットでこの色味。いま着ないと いつ着るの てなるやつ。アウターの下のチラ見せにも使えます。サイズがゆったりしてますので、細身のパンツとも相性ええです。個人的に太めのパンツにも合わせてほしいんです。



J CREW hi neck sweater " size XL"
ランダムに AND プチ追加_a0267675_214914.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_215035.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_215247.jpg

ランダムに AND プチ追加_a0267675_21546.jpg

着てみると分かる これの良さ。首があるだけでここまで違うのか。これだから服は奥が深いな と感じました。黒の色褪せ具合が写真では伝わりにくいですが、古着ならではですね。JKTとも相性良さそうです。硬くならず、柔らかく、ゆるーくいきましょう!!



それと昨日今日でシャツが減りましたので、この辺 追加しときます!!
ランダムに AND プチ追加_a0267675_215613.jpg



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-19 02:02

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01