人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりダネ。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も足元の悪い中、沢山のご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/23 (木) 13:00〜22:00
10/24 (金) 13:00〜22:00
10/25 (土) 休み
10/26 (日) 13:00〜22:00
10/27 (月) 13:00〜22:00
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


本日は古着の醍醐味である

周りと被らないモノ をどうぞ。

いわゆる 変り種です。

Mexican jacket
変わりダネ。_a0267675_127157.jpg

変わりダネ。_a0267675_1271725.jpg

変わりダネ。_a0267675_1271969.jpg

変わりダネ。_a0267675_1272083.jpg

変わりダネ。_a0267675_1272268.jpg

メキシカンパーカーならぬ、メキシカンパーカー素材のJKTです。こんなのあるの? この感覚がたまらないですね。留め具や襟など拘りがたくさん詰まった一着。パーカー インがかっこよさげです!



China? nylon shirt
変わりダネ。_a0267675_1272360.jpg

変わりダネ。_a0267675_1272427.jpg

変わりダネ。_a0267675_1272692.jpg

変わりダネ。_a0267675_1273988.jpg

変わりダネ。_a0267675_1272796.jpg

なんなんコレ ていう方も少なくないのではないでしょうか。これも古着の面白い所。シャツ感覚で着てもらうとよろしいかと。首の所のドローコードにはボンボンもついてます。肩から腕にかけてのGOODデザイン。まさに変り種の一着。オススメですっ!



Print corduroy shirt
変わりダネ。_a0267675_1272898.jpg

変わりダネ。_a0267675_1273077.jpg

変わりダネ。_a0267675_1273290.jpg

変わりダネ。_a0267675_1273360.jpg

変わりダネ。_a0267675_1273629.jpg

変わりダネ。_a0267675_1273875.jpg

プリント コーデュロイシャツになります。まさかのエディバウアーからの一着。どこか中華風な感じがするのは、僕だけでしょうか。見た目もかっこええんですけど、これ着てみるとスーパーベリーかっこええんです!!この辺は 冬服買っちゃう前に押さえといてくださーい!!



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2014-10-23 01:27

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01