人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリハリ。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

気温もどんどん下がり、

もう冬の匂いがしてきている今日この頃。

ストーブでの焼き芋はおいしい。

服のお供に焼き芋を。


ではでは、まだまだ秋を楽しみたいコーディネートどうぞ!
メリハリ。_a0267675_1585816.jpg

メリハリ。_a0267675_159032.jpg

メリハリ。_a0267675_159272.jpg

メリハリ。_a0267675_159437.jpg

メリハリ。_a0267675_1596100.jpg

普段ならこの感じに太めのパンツを合わせるのですが、本日はスタイリッシュにいきます。その分 パンチのあるパンツをもってきて 印象付け。足元にはボリュームを。ボン キュン ボン のお手本通りの展開 なコーディネートです。



NIKE nylon jackets
メリハリ。_a0267675_158259.jpg

メリハリ。_a0267675_1582798.jpg

メリハリ。_a0267675_1582897.jpg

メリハリ。_a0267675_1583099.jpg

タグが切れてましたが、恐らく90sのナイキです。この辺のナイロン系はなかなか着る方が限定されてきてますが、色んな方にチャレンジして頂きたいのが本音です。色も暗めのグリーンと合わせやすく、またお好きな方が多い色。単体ではそんなに温くないですが、風を通さない 素材の利点を生かし、中にスウェットやニットなど暖っか素材を インすることでポテンシャルを引き出しましょう。




NIKE sweat parkas
メリハリ。_a0267675_158314.jpg

メリハリ。_a0267675_1583341.jpg

メリハリ。_a0267675_1583443.jpg

メリハリ。_a0267675_1583625.jpg

ナイキ。シンプル。グレー。パーカー。使いにくい訳ないですよね。見えないところですが、きちんとMADE IN USA。シンプルが故に 嬉しい所です。カラー サイズ感 シルエット ともに◎な一着。この辺 探してる方 多いのではないでしょうか。コーディネートの幅が広がりますよー。




Chemical wash skinny
メリハリ。_a0267675_158375.jpg

メリハリ。_a0267675_1583916.jpg

メリハリ。_a0267675_15974.jpg

メリハリ。_a0267675_158428.jpg

非常にかっこいいパンツです。え?なにが? まじで履いてみたら分かります。ケミカルウォッシュといえば、、、青や黒っぽいのを思い浮かべますが、ムラサキは思い浮かべないでしょ。シルエット 抜群です。群をぬくとはこのことではないか と言いたくなります。見た目で判断したらだめ 絶対 そんなパンツです。




NIKE AIR MAX GOATERRA
メリハリ。_a0267675_1584451.jpg

メリハリ。_a0267675_1584617.jpg

メリハリ。_a0267675_1584834.jpg

メリハリ。_a0267675_1585073.jpg

AIR MAXとACG。スニーカーとマウンテンブーツ の合体したやつです。WATER PROOFのレザーを使用してるタフなやつ。まあいわゆる 雨でもガンガンお構い無しに履いちゃって下さい て意味です。スニーカー感覚で履けるブーツ って感じですかね。ボリューム モリモリなので冬のコーディネートのお供にええですよーー!




Cable knit casquette
メリハリ。_a0267675_1585240.jpg

メリハリ。_a0267675_1585487.jpg

メリハリ。_a0267675_1585691.jpg

前かぶりでも後ろかぶりでもどうぞ。ボリュームがありますので、なにか足りないなーて時に。帽子はいくつあっても足りないです。冬はかぶり物のレパートリーも増やしていきましょーう!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。
by junglegym01 | 2014-11-16 01:58

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01