人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーたー

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

っにしても急に寒くなって来ましたね〜!!!

明日からは、グッと気温も下がって寒くなるみたいなんで気を付けて行きましょう!!!

では、本日はそんな寒くなる日に向けてインナーで活躍すること間違いなしなセーターをどーぞ!!!


80's〜Wool sweater
せーたー_a0267675_042446.jpg

せーたー_a0267675_0422094.jpg

せーたー_a0267675_0431461.jpg

サイズ L〜XL 3980円
黒と緑の配色バランスが可愛い一枚で御座います!!!
ゆったりとしたシルエットで是非どーぞ!!!


90's〜Wool sweater
せーたー_a0267675_1472082.jpg

せーたー_a0267675_1472190.jpg

せーたー_a0267675_1472223.jpg

サイズ M 3980円
真ん中にドンっとネイティヴな柄が施された一枚!!!
秋色のような色味も抜群に可愛いっす!!
首元が少しハイネックになっていたりと、こだわりの感じる一枚で御座います!!!


80's〜Acrylic sweater
せーたー_a0267675_1472446.jpg

せーたー_a0267675_1472579.jpg

せーたー_a0267675_1472694.jpg

サイズ Lくらい 3980円
辛子色と黒色の混色の色味が抜群にナイスな一枚で御座います!!!
ラグラン仕様になっているのも嬉しいポイントですね!!!
こちらも、クタッと着たって下さい!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-01 21:18

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01