人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から寒いってことで。

追加!!!


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寒い中ご来店ありがとうございました。


明日からすんごい寒波がくるってことで

冒頭っからハイテンションで書いてますが

ドドドドドンっと追加します。
明日から寒いってことで。_a0267675_23134710.jpg


さらに調子に乗ってもう1パッキン。
明日から寒いってことで。_a0267675_23134892.jpg


暖かいアウターから

春先まで使えるインナーやら

足元あったかパンツやら

なんやかんやラックパンパンになりそうです。

もちろん、明日からもストーブぎゃんぎゃんにつけてますので!

ぜひ焼き芋でもやりましょう☆


明日からの週末たくさんのご来店よろしくお願いします!!!

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!
by junglegym01 | 2014-12-11 23:13

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01