人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランダ〜ムに AND 報告

どもっ!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに報告。

明日は私用の為 16:00 OPENとなります。

不規則になりますが、お間違えの無いようにお願いします。

本日もごっつい ぶいさ〜でした。

ストーブで温もっていると

香ばしい匂いがしてきました。

てっきり隣の隣の隣の隣のインドカレー屋かと思ってました。

ふとズボンに手をやるとなんかカピカピなところがあると、、、
ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_335950.jpg

そうです ズボンがこんがり焼けてました。

これ水につけたら直るとかないんですかね。

知っている人がいましたら、ぜひ。


ではでは、気を取り直して本日もランダ〜ムにご紹介していきますっ!

Wool hooded jackets
ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3343193.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_334339.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3343518.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3343648.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3343917.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3344095.jpg

MADE IN GUATEMALA!!

ZIPもIDEAL ZIPと少しテンションが上がります。

外側がウール 内側はナイロンになってまして

風を通さない 優れもの。

がっしりした見た目通りの 暖かさです。

フードもこれまた嬉しい大きめ!

肩を落として着るのが 個人的にオススメですっ!




IRELAND wool knits
ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3344236.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3344466.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3344675.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3344728.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3344968.jpg

首元の詰まり具合が絶妙なこちらのニット。

カラーリングも抜群ではないでしょうか。

ウール100%ではない分、そこまでチクチクせずに着やすいかと。

前と後ろの編み方が違うのも面白い所。

前後で違う表情を持っているってステキですよね。

中にシャツやパーカーインしても良さげ。

見た目通りの暖かさ。

裏切らないやつですっ!!


90s〜 NIKE sweats
ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3345128.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3345233.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3345448.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_334562.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_3345861.jpg

ブート感がぷんぷんするこちらのナイキ。

首元のタグがまあ雑なこと。(笑)

タグとは裏腹に ボディのナイキ刺繍やスウェットの裏起毛などなど

グッドな嬉しいポイントは多し。

またあまり目にすることのない 薄レモンカラー!

状態も毛玉もなく良好なので これからガンガン着ていけそうですっ!




GBX shark sole sneakers
ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_33503.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_335238.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_335451.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_335684.jpg

ランダ〜ムに AND 報告_a0267675_335870.jpg

お好きな方が多い シャークソール!!

靴底はあまり見えないですけど、この辺拘りたいポイント。

ブーツとかには良く使われていますが、スニーカーはあまり見かけないかと。

丸っこいシルエットがまたどんくさくて何だか引かれます〜。

ソールの減りも少なく、カラーも落ち着いていますので

間違いなくヘビロテできる 一足。




それでは明日は寺田町で16:00〜22:00までお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2014-12-15 03:34

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01