人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早いですが、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、まさに春日和な気持ちの良い1日でしたね〜
お花見したいですね〜

では、少し早いですが店内にちょろっと並べております、Tシャツをどーぞ!!


90's〜 シンプソンズ Tshirt
少し早いですが、_a0267675_2242126.jpg

少し早いですが、_a0267675_22421215.jpg

少し早いですが、_a0267675_22421366.jpg

size L 4580円
言わずと知れた、シンプソンズのホーマーがデカデカとプリントされた1枚、
ブラックボディーに抜け感のあるプリントがええですね〜
シンプソンズ好きの方は勿論、そうでない方でも是非な1枚で御座います!!



80's〜 NELSON MANDELA Tshirt
少し早いですが、_a0267675_2242141.jpg

少し早いですが、_a0267675_22421489.jpg

少し早いですが、_a0267675_22421587.jpg

size M 5980円
やっぱり欲しくなる、偉人Tshirt、
その中でも、やっぱりブラックカルチャー類の物はプリントも面白いものが多く、こちらもナイスなバランスのプリントで御座います!!!
ボディーも古着ならではな雰囲気がかっこよろしい1枚になってます!!!

「成功するために大切なのは、どこから始めるのかではなく、どれだけ高く目標を定めるかである」byネルソンマンデラ



90's〜 ART print Tshirt
少し早いですが、_a0267675_22421676.jpg

少し早いですが、_a0267675_22421610.jpg

少し早いですが、_a0267675_22421720.jpg

size L 5580円
こちら、安全ピンで型どられたハート形のプリントが可愛い1枚、
少し考えさせられるプリントですね、
シンプルですが、インパクトのある1枚で御座います!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-17 22:21

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01