人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春にはデニムを。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はええ天気の中ご来店ありがとうございました。

久しぶりに晴れた気がするそんな土曜日でした。

外で写真がとれましたので、コーディネートをどうぞ。

春にはデニムを。_a0267675_23592812.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593075.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593134.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593385.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593438.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593516.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593798.jpg


春にはデニムを。_a0267675_23593811.jpg


デニム オン デニム。

やっぱりかっこええです☆

この前のブログでも書きましたが、この辺り旬ではないでしょうか。

中はお好みでシャツにしても良さそうですね。

個人的にはTシャツを でしたが。。

太めのシルエットのパンツは安定感があります。

足元は存在感ムンムンのGEORGE COX を。

またアクセサリーもあるとないとでは全然違ってくるのではないかと思います。

持ってる方も持ってない方もこれからに向けてGETしていって下さい。


それでは順にどうぞ。

Denim cardigans
size:M〜L ¥4580
春にはデニムを。_a0267675_23594023.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23594140.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23594372.jpg

ありそうでないデニムでカーディガン。

この辺りすごく気になります。

今シーズン、デニム素材を探してる方も多いのでないかと。

ステッチやボタンなどええ雰囲気。。

嬉しい嬉しいポイントにポケットも付いてます。

これあるとないとでは、すごく差がつくトコロ。

また、色も濃い濃いっと経年の変化が楽しみな一着です◎◎




SCREAM movie tees
size:XL ¥4980
春にはデニムを。_a0267675_23594491.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23594565.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23594644.jpg

1996年に公開されたSCREAM。

ブラックコメディの要素を含む ホラー映画として人気があり、続編も4くらいまで続いています。

また、Tシャツのデザインされているマスクは今もハロウィンのグッズとしてお好きな方が多いです。

しかもこのTシャツのええところが、、、

プリントが暗闇で光るんです!!!

こういう遊び心も古着ならではでないでしょうか。

暗闇で注目されること間違いなし。

もちろんハロウィンやパーリナイでも使えますっ!!




60s〜 lanch pants
size:32〜33 ¥4980
春にはデニムを。_a0267675_23594757.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23594988.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23595076.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23595325.jpg

デニムの色の残り具合やステッチなどなど

お古〜いデニムはやっぱりかっこええですね。

ZIPもTALONの片爪と嬉しいポイント。

ストレートなパンツやペインターパンツなどとまた違った表情を持ち、

独特のストンっと落ちるシルエットもなんとも言えないくらいええです◎

ちょっとしたリペアもイケテマス☆

デニムもライトオンスになってますのでこれからの季節にピッタリかと。

サイズが小さいのが多いイメージでしたが、

こちらはベリーベリーグッドサイズ。

他にもお古〜いランチパンツご用意してますので、お好きなのを選びにきて下さい!!




GEORGE COX
size:8 ¥11800
春にはデニムを。_a0267675_23595490.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23595552.jpg

春にはデニムを。_a0267675_23595760.jpg

お好きな方も多いGEORGE COX 。

一度履くとなかなか抜け出せないって方も多いのでは。

足元のボリューム感と安定感は抜群です。

カラーもホワイトとなんにでも合わせやすくなってます。

細いパンツにはもちろん、太っいパンツにも合う優れもの。

持っているとないとではコーディネートの幅が全然ちゃいますよ〜!




Mashroom neckraces
size:FREE ¥1980
春にはデニムを。_a0267675_23595865.jpg

春にはデニムを。_a0267675_00162.jpg

春先になると薄着になってくる分、なにか足りないと感じること多くないですか。

そんなときは小物でカバーしちゃいましょ☆

ネックレスはもちろんリングなども意外と見られるポイントです。
春にはデニムを。_a0267675_00632.jpg


春にはデニムを。_a0267675_00871.jpg

がっつりご用意してますので、お好きなのをどうぞっ!




お帽子はお馴染みのjunglehatとなります。
春にはデニムを。_a0267675_0041.jpg



ではでは明日も13:00〜22:00までご来店お待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-04-11 23:59

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01