人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーなランダムー。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。


明日も雨らしく、いつになったら晴れの日が続くんでしょうね。。

はやく暖かくなって、フットサル ガンガンしたいです。


ではでは本日はランダムに紹介していっきま〜す!

Camoflage parkas
size:XL ¥5980
サンデーなランダムー。_a0267675_1251912.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252066.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252197.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252238.jpg

ZIPではなく、スナップボタンになっているのがポイント。

サラッと羽織れるのも嬉しいですね。

セパポケになっていて、使い勝手は間違いなし。

開けても閉めてもオールオッケーな万能アイテム☆

ゆったりめなサイズ感も今かと。

バランスはパンツでよろしくお願いしますっ!




Reebok nylon jackets
size:L ¥3980
サンデーなランダムー。_a0267675_1252373.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252349.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252440.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252569.jpg

綺麗なカラーに大胆な切り返し。

ザ 90s な感じですね〜!!

バックにデカデカと入ったリーボックのマーク。

ツボな方も少なくないのではないかと。

個人的にはめっちゃ好きです。。

ショーツや半端丈のパンツにも合わせるのもオススメ◎◎




M.C Escher tees
size:XXL ¥6580
サンデーなランダムー。_a0267675_1252682.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252725.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252884.jpg

サンデーなランダムー。_a0267675_1252837.jpg

二つの手がお互いの手を書いていますこちらは、

お馴染みのエッシャーよりDrawing Hands「描く手」です。

お好きな方もファンの方が多いエッシャーのTシャツ。

こちらサイズも少なめのXXLと大きめでゆる〜く着れます。

間違いなく主役級の一枚☆

部屋のインテリアとしてもええですねっ!

いろいろ種類がありますので、コレクトしてみても面白いですよ〜!!


明日から平日ですが、いろーんなTシャツをご用意してまーす。
サンデーなランダムー。_a0267675_12529100.jpg

ので、ぜひぜひお早めに☆

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-04-13 01:25

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01