人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風明けのランダム 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

昨日とはうってかわって、ええ天気〜な一日でしたね。

そんな中、本日もご来店ありがとうございました。

そろそろ本格的に夏に備えていけないですね〜!

さてさて、本日はゆる〜くランダムに紹介していきます☆


ZIGGY MARLEY tees
SIZE:M ¥2980
台風明けのランダム 。_a0267675_0524474.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_0524581.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_0524767.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_0531397.jpg

ボブマーリーとリタマーリーの長男がジギーマーリーです。

若くして亡くなったボブマーリーの偉大さを引き継ぐ役目を負ってきた ことでも有名ですよね。

理屈云々、ボディの抜色具合がめちゃくちゃかっこええです。

またバックはデカデカとピースマーク。

ツボな方多そうですっ!

生地感もコットンがやや抜けていて、着心地も◎

これからの季節のお供にいかがでしょうか。




80s〜 JAPANESE DRAGON tees
SIZE:M ¥2980
台風明けのランダム 。_a0267675_05354.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_053744.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_053891.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_053927.jpg

80s Hanes ボディ。

この年代のTシャツも年々少なくなってきてますよね。

ファンな方 お好き方が多いこのボディ。

しかも 人気の日の丸に漢字プリント。

これめっちゃええっすやん てなるやつですね☆

ショーツでもデニムでもどちらでも相性グンバツです〜◎




90s VANS baggy shorts
SIZE:M ¥4580
台風明けのランダム 。_a0267675_0525312.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_0525424.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_0525687.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_05257100.jpg

台風明けのランダム 。_a0267675_0525922.jpg

色 サイズともにグッドなこちらのバギーショーツ。

大きめのシルエットのTシャツやシャツと合わせてみるとかっこよろしいかと。

股下 ポケットが深め、

サイドがトリプルステッチ などなど拘り見えます。

ウォレットチェーンなどをつけても、かっこええですっ!!

この夏のヘビロテショーツとして、GETしといて下さいっ☆



instagramTwitterでも

ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、

よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
台風明けのランダム 。_a0267675_0531271.jpg

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-14 00:51

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01