人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEE 追加しまーーーーす!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もいつもの方から遠方からお越しの方など、ご来店ありがとうございました。


お昼間は夏のように暑い日々が続いてます。

だいぶお探しの方が増えてますので、急遽週末に向けて。。。

TEE追加しちゃいます☆
TEE 追加しまーーーーす!!!_a0267675_22524818.jpg


ちょい古なヤツから、グッドな面構え、おもろなTEEまでいろいろあります◎◎
TEE 追加しまーーーーす!!!_a0267675_225255100.jpg

TEE 追加しまーーーーす!!!_a0267675_22525789.jpg



またTEEまではいきませんが、お探しの方が徐々に増えてきているこの辺り。
TEE 追加しまーーーーす!!!_a0267675_22525099.jpg

ショーツもいろいろ欲しくなりますもんね!



なにを買おうかお迷いの方には、オールシーズン使えるアイテムはいかがでしょうか。
TEE 追加しまーーーーす!!!_a0267675_22525266.jpg

がっつりした遠出からちょっとそこのコンビニまで用に。

いろんなシュチュエーションに

いろんなバッグを使い分けるのもシャレオツの一つ。

この機会にいかがでしょう。




instagramTwitterでも

ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
TEE 追加しまーーーーす!!!_a0267675_2252582.jpg

それでは明日からの週末も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-21 22:52

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01