人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチオシロンTEE STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが、本日のオススメなSTYLEをどうぞ。
イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143131.jpg

この季節だからこそ楽しめるSTYLEではないでしょうか。

アクセントはもちのろんでウェストポーチ。

単調になるコーディネートのアクセントしてバックや小物を。

個人的によくするSTYLEです☆


それでは個々に。

Camoflage long sleeve tees
SIZE:L ¥2980
イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143287.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143388.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143349.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143432.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143551.jpg

イケてるロンTEEが少ないと言われる中で、抜群にイケてるロンTEEではないでしょうか。

迷彩というより、葉っぱ柄ですかね。

総柄のロンTEEもなかなかないです。

加えて、ポケット付き。

なくてもええんですが、あった方が100倍ええです。

特に何に使うわけでもないですが、あった方がええんです☆

気になるサイジングは 嬉しいゆったり大きめ。

充分肩を落として着られるかと思います。

個人的にはレザーのショーツと合わせるのがかっこよろしいかと◎




90s NIKE sport shorts
SIZE:FREE ¥3580
イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143638.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143617.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143754.jpg

意外とこの辺りのシンプルなショーツ 探すとないんです。

ウエストは紐で調節できます。

この辺抜かりなくさすがスポーツショーツ。

膝下くらいまで丈があり、ショーツを履き慣れて無い方にもオススメ。

シャツやTEEシャツにも相性ええですが、個人的にイチオシはロンTEE。

白は敬遠されがちですが、慣れると万能アイテムに。

コーディネートの幅も広げてくれます☆

メンズにもレディにも履いていただきたい そんなパンツになってますっ!!




90s MOUTAINSMITH waistpurch
SIZE:FREE ¥3980
イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143859.jpg

イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143978.jpg

街中でチラホラ見かけるウェストポーチ。

個人的にはこの辺めっちゃ好きなんですけどね。

暑い季節はリュックなどは背中がムレムレになります。

知らぬ間に背中汗が。。。

なんてことよくあります。

そーーんなときはこちら。

なんて通販風に勧めたくなるくらい オススメなんです。笑


ベルトループに通してベルト代わりにしたり、
イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0143950.jpg


はたまたシャレオツに肩からボディバックにしたり。
イチオシロンTEE STYLE。_a0267675_0144076.jpg


タウンからアウトドアまで使えます◎◎

もちのろんでフェスにも☆

まだ持ってないって方はデビューしてみてはいかがでしょうか。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-29 00:14

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01