人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週初め STYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

他の曜日とは何か違った雰囲気のある月曜日。

楽しくやらして頂いて、感謝感謝です。

そんな週初めの今日この頃、テンション高めで本日のSTYLEいっっきまーす!!

週初め STYLE 。_a0267675_22544045.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22544148.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22544286.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22544398.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_2254444.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22544684.jpg

フットボールTEE × ナイロンショーツ。

わりと旬なスポーティSTYLE。

定番になりがちなアイテムの合わせ方ですが、そこはサイズ感 素材感でカバーしてみてみるのもありかと。

またプラスして 小物を使うことで更に自分らしさ を出せるのではないでしょうか。

夏は自分なりの小物使いを見つけてください。


それではひとつひとつご紹介を。

80s〜 RAIDERS football tees
SIZE:XL ¥5580
週初め STYLE 。_a0267675_2254231.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_2254248.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22542575.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22542694.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22542740.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22542932.jpg

チャンピオンボディのレイダースフットボールティ。

80sトリコタグも段々数が減ってきています。

さらにクロボディとなれば、更に数は少なくなりますね。

アメフトを知ってる人も知らない人も、このレイダースのロゴは見覚えがあるのではないでしょうか。

チームカラーはクロと銀。

このTEEのまんまです☆

フロントだけではなく、左右両方の袖にまで豪華にプリントされています。

また袖のチャンピオンマークとのバランスがなんとも言えない感じ。

サイズも肩を落として着れるゆったりサイズですので、夏のSTYLEに相性が良いです。

スポーティな感じでもストリートな感じでも、合わせ方は無限大ではないでしょうか◎




NIKE sport nylon shorts
SIZE:XL ¥3980
週初め STYLE 。_a0267675_22543064.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22543142.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_2254322.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22543382.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22543424.jpg

ナイロンとコットンが混ざったようなツルッとした素材が特徴的なこちらのショーツ。

よく見るとZIPがナイキだったり、後ろにちょこんとタグが付いていたり。

パッと見ではナイキとは分からないところも◎

片方のポケットはZIPで、片方はカーゴポケットが付いており、アシンメトリなデザイン。

さすがナイキ。シャレオツです。

丈も膝下まであり、5〜6分丈となっておりなんとも新鮮な印象を受けます。

個人的には膝下の安定感に抜群の信頼を置いてます☆

またシルエットも履くと分かりますが、スッキリしてます。

ズッシリしたシルエットが多い中、半端丈でスッキリシルエットは嬉しいポイント。

丈感 素材感 シルエット 共に新鮮で面白いショーツではないでしょうか。

この夏の変化球にどうぞっ!




VANS velcro checkeredflag sneakers
SIZE:10.5 ¥3980
週初め STYLE 。_a0267675_22543574.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22543619.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22543856.jpg

週初め STYLE 。_a0267675_22543941.jpg

今回の入荷でまとまってご用意し出来たベルクロスニーカー。

キッズやレディスサイズが多いですが、メンズサイズは数が少ない印象があります。

もともと靴紐を結べないキッズ為に紐をマジックテープにしたのが始まりとかなんですかね。

理屈云々、今年はあらゆるブランドでベルクロスニーカーが発売されているくらい旬なアイテム。

アディダスやナイキ、コンバースが圧倒的に多い中、VANSをサラッと履くのがしぶくないですか。笑

デザインもチェッカーフラッグとイケてます☆

ボテっと履くのも良し、ギュンギュンに絞って履くのま良し。

その時のSTYLEに合わせて、選んでみては。

靴紐には出せない雰囲気がここにはあるって感じです☆



帽子は毎度お馴染み junglehats 。
週初め STYLE 。_a0267675_22544836.jpg


首元はbeadsnecklace 。
週初め STYLE 。_a0267675_2254506.jpg

どちらも選べる内にサクッサクッといっちゃってくださいっ!!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-22 22:54

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01