人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはゆる〜く STYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

サッカーのなでしこがオランダに競り勝ってました。

朝から非常に良い気分で仕事に向かうことができました◎

二点目のゴールは素晴らしかったですね。

お次も期待したいです☆


ではでは本日も天気が良いのでSTYLEいきます。
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141081.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141172.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141347.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_2314141.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141527.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141652.jpg

ゆるさ × ゆるさ 。

90s感が漂うSTYLEではないでしょうか。

どこかシュッとさせるのも良いですが、たまには全身の力を抜いてゆるくいかがでしょうか。

足元はサンダルでもええですが、ボリュームが欲しくなりスニーカーを。

首元はレザーのアクセサリーを付け、シンプルながらも存在感は抜群です。

アクセントとして、ナイキの小さいカバンを。実用的ですのですこぶるオススメ。

ちなみにこちらはベルトにも付けれます。
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141724.jpg

ウエストポーチ風にもオススメ◎



それでは個々に。

DENISS RODMAN tees
SIZE:L ¥5980
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23134773.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23134864.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23134950.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23135136.jpg

バスケットではもちろん、バスケット以外の所でも有名デニスロッドマン。

古着の中でも、イケてるプリントが多くお好きな方が多いです。

こちらのコピーライトは97年。

この年にnWo(プロレス団体)のメンバーとなったことでも知られており、

翌年98年にはあのハルク・ホーガンとタッグを組んでレスラー相手に戦ったとか。

すごすぎます。。笑

こちらのプリントは色んな髪型をすることでも有名なロッドマンを象徴してるのでは。

知ってる人も知らない人もかっこいいと思える そんなTEEとなってます☆




LEVIS silverTab BAGGY pants
SIZE:W34 ¥3980
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23135236.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23135497.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23135675.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23135826.jpg

90s〜のリーバイスのシルバータブラインからバギーパンツ。

股上が深めになっており、レングスも極太になっているのが特徴的です。

前の所有者がガンガン履いていたのか、すごく良い色落ちをしてます。

バックポケットについたペンキも雰囲気をプラスしてくれてます◎

裾を切りっぱなしにしてもかっこよさそうです。

シルエットが綺麗なパンツが多い中、逆にこの辺りのパンツも新鮮ではないでしょうか。

夏はビックTEEにサンダルでゆる〜くいきたい そんな気分です◎




VISION STREET WEAR hicut sneakers
SIZE:46(28㎝〜28.5㎝) ¥4980
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_2313599.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_231415.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_231439.jpg

昨日に引き続き、VISION。

サイドに付くVISIONのマーク。

つま先の切り替えし などさすがの一言。

こちらは赤というよりもエンジですかね。

スエードもええ感じに雰囲気が出てます。

ソールの減りも少なく、まだまだ現役で使えるのも嬉しいです。

夏はどうしてもサンダルを履きがちですが、なにか足元が寂しい時やボリュームが欲しい時にハイカットが使えまね。

本日はバギーパンツに合わせましたが、ショーツに合わせても◎

夏以降もガンガン活躍する一足。

持っていても損はないかと思います。




NIKE body bags
¥3980
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_2314618.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_2314829.jpg

たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_2314940.jpg

こちらは90sナイキからのちっちゃいカバン。

携帯や財布、タバコなどを入れるのにちょうど良いサイズ。

意外とこのサイズ 重宝します。

侮れません このアイテム。

手ぶらは不安。でもリュックを背負うのはちょっと。

て方にグットサイズ☆

肩がけはもちろんストラップを外してウエストポーチ的な感じでも◎

カバンの中の小物入れとしても活躍しそうですね。




帽子はお馴染みjunglehatsからporkpie。
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_2314192.jpg

レザーだけでなく、コーデュロイ素材のモノもあります。

帽子はいくつあっても欲しくなりますね☆




首元は以前もご紹介してSOLDになってました leather accessory。
たまにはゆる〜く STYLE 。_a0267675_23141823.jpg

シンプルなのが良い。

意外と探すとないアイテム。

こちらにアクセサリーをつけてるのもありではないでしょうか。

足が早そうなアイテムですのでお早めに。


ではでは。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-24 23:13

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01