人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ面 TEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

オープンからクローズまで、お久しぶりな方からいつもあざすな方まで わいわい楽しかった 月曜日。

やっぱり月曜日は個人的になんかある曜日かと思います。

明日で6月も終わりですので、張り切っていきやしょ!


そんな日はオススメええ面TEEを。

90s〜 Mr.Bean tees
SIZE:L ¥4980
ええ面 TEE 。_a0267675_105147.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105253.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105215.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105386.jpg

お馴染みMr.BeanのTEEです。

お好きな方が意外と多いMr.Bean。

誰もが一度は見たことあるのではないでしょうか。

知らない方の為に簡単に説明を。

Mr. Beanとは、イギリスのITVにて1990年〜95年まで放送されたコメディとして知られています。

見られたことない方は是非。

そんなコメディ要素が含まれているのか、ええ顔してます。

ええプリントに加え、染み込みプリントと 欲しくなるポイント押さえています◎

夏のスタメン 一番乗り候補にいかがでしょう。


あっ。
ええ面 TEE 。_a0267675_11041.jpg

こんな風にチラ見せ アイテムとしてシャツの下にもオススメです☆




1990s Grateful Dead skull tees
SIZE:L ¥5980
ええ面 TEE 。_a0267675_10546.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_10542.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105518.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105689.jpg

こちらも あっ!とお気づきの方多しのグレイトフルデッドのTEE。

アメリカのロックバンドのグレイトフルデッド。

1965年にカリフォルニア州サンフランシスコで結成され、

音楽はロック、フォーク、ジャズ、ブルーグラス、カントリー、ブルース、サイケデリック・ロックなど様々な要素を含んでいます。

また、1960sのヒッピー、サイケデリック文化を代表するアーティストとして有名ですね。

こちら人気のカラフルなスカル柄。

ワンウォッシュかツーウォッシュくらいのピンピンボディも嬉しいポイント☆

着るたび洗うたびに馴染んでいく感じも着る楽しみの一つとなりそうです。

プリント、状態共に申し分ないTEEかと思います◎




1990s RED HOT CHILI PEPPERS tees
SIZE:L ¥9980
ええ面 TEE 。_a0267675_105747.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105777.jpg

ええ面 TEE 。_a0267675_105892.jpg

こちらもお好きな方が多いレッドホットチリペッパー。

カリフォルニア州出身のロックバンドとして1985年に結成されました。

音楽はファンクロック、オルタナティヴロック、ファンクメタル、ミクスチャーロックなど様々なジャンルが含まれています。

そんなレッドホットチリペッパーのこちらのTEEは、よくあるバックプリントがなくフロントプリントとのみとなってます。

コピーライト1990年。

レッドホットチリペッパーではお馴染みのアスタリスクロゴの中心に精子が集まるようなデザインとなってます◎

ブラックボディで状態も良いです。

夏に向けて ええ面のTEEはゲットしておくことをオススメしますっ!



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
ええ面 TEE 。_a0267675_105961.jpg



by JUNGLEGYM01 | 2015-06-30 00:59

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01