人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続きTEE特集 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

学生の方は夏休み。

社会人の方は早い人でお盆休み。

お土産話し期待して寺田町で待ってます☆

ちなみにジャングルジムBBQは来週19日 水曜日になりました。

ご参加できる方は声かけて下さいね!!


ではでは本日も昨日よりも画像多めでTEEをランダムご紹介していきまっす。


そろそろお嫁に引き取ってくださいな。

じゃないと、ぼくが。。てヤツ中心にどうぞ。


昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514178.jpg

シェーシェTEE 。

古くはないですが、このプリントは逸材です。

秋はチャイナアイテムのインナーに。





昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514222.jpg

cannabis TEE 。

アディダスのパロTEEの中でも特に人気のあるガンジャもの。

このカラーリングも毒々しさを感じます。






昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514257.jpg

グレイトフルデッド TEE 。

前回瞬殺だったアイテム。

状態 プリントともに申し分なし。

グルグルグルグル カラフルスカル 。

流石の一言。






昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514331.jpg

時計仕掛けのオレンジ。

ブラックボディにこのプリント最強です。

古くない分 気軽に着倒せるかと。

オリジナルを持ってる方も普段着用にいかがでしょう。






昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514307.jpg

B.F.W WORLD PEACE TEE 。

なんのことかさっぱりですが、いわゆるパロディーTEE 。

そうお馴染みVISIONですね。

しかしながら、このロゴ感と色合いはかっこええです☆





昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514454.jpg

GRAMICCI TEE 。

これ探すと意外とないんです。

ダントツでパンツの方がよく見かけます。

この色味も夏らしくてショーツによく合います。





昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514552.jpg

Keith Haring TEE 。

オレンジボディも惹かれるポイント。

タグはPOPSHOP。

この辺りもオールドで拘ってきてほしい一枚です。






昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514562.jpg

LION TEE 。

ボディも嬉しすぎるオールド。

プリントの掠れ具合が堪らんです。

なんで残ってるの?な一枚。





昨日に引き続きTEE特集 。_a0267675_01514626.jpg

ラストはマルコムX TEE 。

ここまで大判プリントは珍かと。

フロントバックともにプリント素晴らです。

こんなんにお古なデニム合わせてたら あざす ですね。



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-10 01:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01