準備完了!!!!

どうもでっす!!!!

明日の入荷日の準備もほぼほぼ完了いたしましたっ!!!!

って事で、ラストは店内の様子をどーぞ!!!!!!


a0267675_23550913.jpg

a0267675_23551098.jpg


a0267675_23551011.jpg


a0267675_23551178.jpg

a0267675_23551210.jpg

a0267675_23551267.jpg

a0267675_23551385.jpg

a0267675_23551459.jpg

a0267675_23551418.jpg

a0267675_23551552.jpg



っとこんな具合で御座いますっ!!!!

今回は、タカちゃんと二人での買い付けでしたので、いつもとはまた違った面白いモノたちが集まったと思います!!!!

ではでは、明日は是非っっ寺田町まで遊びに来て下さ〜い!!!!
by Junglegym01 | 2015-09-11 22:59 | Comments(2)
Commented by たけ at 2015-09-12 12:49 x
パルプフィクションのTシャツはおいくらですか?ボディも教えて頂けたら幸いです。
Commented by Junglegym01 at 2015-09-19 02:09
価格は12580円になります。
ボディはタグが欠損してるので詳しくはわかりませんが、袖もシングルステッチで1994とコピーライトも入っています。
多分90's頃のカナダ製のボディかと思われます。
では、よろしくお願いします。
<< 入荷日ご来店ありがとうございました。 入荷情報part5 >>