入荷日ご来店ありがとうございました。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は秋モノ立ち上げ入荷日でした。

そんな中、沢山のご来店ありがとうございました。


今回はぼくも買い付けに同行さしてもらいまして、いつもとは違った雰囲気のアイテムをピックできたと思います。

インドさんとはまた違った雰囲気を楽しんで貰えたらなと。

また自分が選んだアイテムをご購入してもらうのは、やはり嬉しいの一言です。

これからも気に入って貰えるような商品やSTYLEを提案していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。


てことで。

本日減った分はしっかりと追加して明日もお待ちしてますっ!!!

なので明日も沢山のご来店よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!


ではでは本日は簡単に店内の様子を。







またまだ
a0267675_02463571.jpg











ええモノ
a0267675_02463529.jpg










面白いモノ
a0267675_02463567.jpg











沢山沢山沢山
a0267675_02463611.jpg











ご用意してまーーーす!!!!
a0267675_02463666.jpg




それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!

by Junglegym01 | 2015-09-13 02:24 | Comments(0)
<< 明日からもフレッシュに。 準備完了!!!! >>