人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れな日に〜

どうもでっす!!!

本日は、気持ちの良い秋晴れのなかご来店頂きありがとうございました!!!


本日は、そんな秋晴れな日にオススメなスタイルをどーぞ!!!

秋晴れな日に〜_a0267675_21501246.jpg

秋晴れな日に〜_a0267675_21501384.jpg

お気に入りのTシャツとコットンネルシャツにビーズネックレスでどうでしょうか??

では、個々にどーぞ!!!


80's〜 BLACK FLAG Tshirt
秋晴れな日に〜_a0267675_21501429.jpg

秋晴れな日に〜_a0267675_21501426.jpg

秋晴れな日に〜_a0267675_21501510.jpg

size XL 14580円
こちら、80's頃のブラックフラッグのTシャツになります!!!
1976年に南カリフォルニアで結成された、ハードコア・パンク・バンド。 Black Flag(黒旗)は、アナーキストの象徴。
そのフラッグがプリントされたこちら、
コピーライトが無い為オフィシャルの物かブート物かどうかはわかりませんが、
シンプルに抜群にカッコ良いのは違いありません!!!
個人的に物凄くオススメなTシャツです。


90's〜 cotton Flannelshirt
秋晴れな日に〜_a0267675_21501552.jpg

秋晴れな日に〜_a0267675_21501616.jpg

size L 3980円
こちらは、この季節間違いなく着たくなるヘビーコットンなネルシャツで御座います!!!
今ぐらいの気温なら、お気に入りのTシャツにサラッと羽織って着てもらったらよろしいかと!!!
秋晴れな日に〜_a0267675_21501631.jpg

今なら、サイズ、色、選んでもらえますのでこの季節は是非1枚どーぞ!!!!

old beads necklace
秋晴れな日に〜_a0267675_21501767.jpg

秋晴れな日に〜_a0267675_21501792.jpg

size Free 2980円
こちら、ハンドメイドなオールドのビーズネックレスになります!!!
ハンドメイドならではのビーズのサイズや素材感の違いがええ味でとります!!!
これからの季節は、シャツの上から付けたりしても面白いかと思いますので是非っ!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-09-14 21:11

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01