人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックサイズのススメ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

シルバーウィークも折り返しですね。

そんな中、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


本日はスーパービックサイズなデニムを二つご紹介をしていきます。

しかもどちらも嬉しいオールド。

オールドでビックサイズは雰囲気が抜群に良いです◎

サイズがデカくなることで、普段とは全く違った印象やシルエットになります。

一度はトライして頂きたい そんなパンツです。



それでは一つ目はこちら。

60s vintage lunch pants
SIZE:W43 ¥8980
ビックサイズのススメ。_a0267675_23373161.jpg


ビックサイズのススメ。_a0267675_23373119.jpg


ビックサイズのススメ。_a0267675_23373258.jpg

こちらは60s〜のビンテージランチパンツ。

ジップも片ヅメと拘る方に嬉しいポイント。

そもそもランチパンツは小さいサイズが多いのですが、ここまで大きいのはあまり見かけないです。

色残りも言うことなしの濃い濃い〜!

少しライトオンスですので、いまの時期がピッタリかと。

履いてみるとこんな感じです。

front
ビックサイズのススメ。_a0267675_23373226.jpg


back
ビックサイズのススメ。_a0267675_23373354.jpg



太めのロールアップが雰囲気と合ってカッコいいかと思います。

サスペンダーで吊ってきるのも面白そうですっ!

足元はスニーカーでデカ履きが個人的にマストかと思います◎





続きまして2本目はこちら。

80s levis redline denim pants
SIZE:W42 ¥8980
ビックサイズのススメ。_a0267675_23373376.jpg


ビックサイズのススメ。_a0267675_23373451.jpg


ビックサイズのススメ。_a0267675_23373460.jpg


こちらも負けず劣らずのビックサイズ。

嬉しい嬉しい赤耳モデルで意外と探してる方も多いサイズ感。

ここまで大きいのは珍しいですよね。

太ももの色落ち具合も抜群にイケてます。

ヒゲの入り方が個人的にはお気に入りのポイント。

また切りっぱなしの裾もセンスを感じます◎


こちらも履いて見ました。

front
ビックサイズのススメ。_a0267675_23373561.jpg


back
ビックサイズのススメ。_a0267675_23373513.jpg


そのまま履いてもいいのですが、あえて軽くロールアップ。

このシルエット堪らなく好きですっ!

こちらは残れば頂きます の一本となってますので、お早めに〜!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!


by Junglegym01 | 2015-09-21 22:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01