人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖の季節、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

秋も深まり、朝夕は肌寒いくなって参りましたね!!!

そんな、深まる秋にオススメな長袖で一癖あるモノ達をど〜ぞ!!!

80's〜 champion88 longsleeve
長袖の季節、_a0267675_00120485.jpg

長袖の季節、_a0267675_00120539.jpg

長袖の季節、_a0267675_00120601.jpg

長袖の季節、_a0267675_00120624.jpg

size L 4980円
こちら、80's〜トリコタグのchampionのヘンリーネックロンTになります!!
championの88と呼ばれる、
コットン88%に12%のレーヨンで作られた着心地抜群の一枚でございます!!!
Tシャツは比較的よく見ますが、こちらのヘンリーネックでロングスリーブタイプの物は珍しいのではないでしょうか?!
ヘンリーネックはピタッと切られる方が多いと思われますが、ゆったりと着崩してもカッコよろしいかと思います!!!


DKNY highneck longsleeve
長袖の季節、_a0267675_00120674.jpg

長袖の季節、_a0267675_00120742.jpg

長袖の季節、_a0267675_00120786.jpg

長袖の季節、_a0267675_00120878.jpg

size M 4580円
DKNYからハイネックが面白いロンTになります!!!
今ぐらいなら、一枚でも十分カッコよろしいですが、インナー使いでも面白い一枚で御座います!!!


Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
ブログには上げきれないモノたちや、JUNGLEGYMの日常を随時更新しておりますのでお気軽にフォローお願いしまーす!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-09-29 23:46

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01