人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日にはこちらを。


どーも!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンから沢山のご来店ありがとうございました。

夜は驚くほど冷えてますね〜。

そんな本日は急遽暖かアイテム追加してます。

その中からボアジャケをご紹介します。

ROEBUCKS sears boa jackets
SIZE:M〜L ¥5980
寒い日にはこちらを。_a0267675_00111750.jpg


寒い日にはこちらを。_a0267675_00111839.jpg


寒い日にはこちらを。_a0267675_00111836.jpg


寒い日にはこちらを。_a0267675_00111904.jpg


ボアの状態良し サイズ良し 色良し 。

あってほしいところにポケットも付いてますので、手袋なしでもいけます。

こちらのボアジャケで注目したいのは、丈感かと。

短めなのが多い中、嬉しい嬉しいグッド丈感。

苦手な人もこれなら問題なく着れますね◎

ボタンまで拘りが詰まったさすがSEARSといったところ。

本格的に寒くなる前にこの辺りサクサクッと持っといてください☆






70s〜 Levis boa jackets
SIZE:M〜L ¥7980
寒い日にはこちらを。_a0267675_00111968.jpg


寒い日にはこちらを。_a0267675_00112051.jpg


寒い日にはこちらを。_a0267675_00112087.jpg


寒い日にはこちらを。_a0267675_00112194.jpg


こちらもボアの状態言うことなしです。

色も濃い濃いでにやけちゃいますね。

ポケットも完備してます 使い勝手も◎

見た目だけでなく機能面も優れてるなんて ポイント高すぎです。

襟までボアが付いているのも ツボにハマる方多いのでは。

着る期間が短い ボアジャケ。

思わず無理してでも着て、育てたくなっちゃう。

そんな1着ではないでしょうか。

この冬のスタメンよろしくでっす!!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by Junglegym01 | 2015-10-25 00:07

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01